※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、下ろす方向で話されてガッカリ。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊娠中で年子になります!!
1人目の時は喜んでくれたけど2人目は早すぎだよ、下ろせと言われました。
今日産婦人科に行く予定で伝えると下ろす方向で話聞いてきなよ、金額もね。と言われました。
私は授かれて嬉しい気持ちなのに正直そう言われる思ってなかったのでガッカリです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく年子妊娠しています!

堕ろせと言っているのは
旦那さんですか?💦💦

そうだったら無責任すぎます( ; ; )

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    旦那です。毎日下ろせと言われます😞

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんから言われているんですね…
    本当に無責任すぎます。

    大切な命なのに。
    ママリさんお辛いですよね。
    ゆっくりと話し合いをしてみるのはどうでしょう。

    旦那さんはまだ受け入れられないだけとかじゃないでしょうか( ; ; )
    そう信じたいです…

    • 9月2日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    大切な命を簡単に下ろせって言う旦那と一緒に子育てしたいなんて思えません。話し合うつもりですが○週までは下ろせるけどそれ越えちゃうと費用が高くなるからと調べたみたいで今朝言われました😐旦那は本気で下ろして欲しいんだと思います

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

下ろせと言ったのは、両親ですか?旦那さんですか?💦

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    旦那です。義母さん達にはまだ伝えてなく実母には伝えてます。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん!?
    信じられないです…
    二人目早すぎだよってあんたが避妊できてなかったんだろ!!!って感じです
    無責任すぎます💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    無責任ですし、だったら誘うなって思いますね。

    • 9月2日
はじめてのママリ

どなたが、そんなことを
言っているのですか?

とても、心が痛いです
他人の私でも辛い気持ちに
なってきるので
ママリさんはもっとお辛い
ですよね…

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    旦那に毎日言われています。
    私は産みたいので旦那とはさようならするしかないかなと考えています💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても酷いです。

    ましてや、子どもは1人で出来る
    わけではないですよね。
    無責任すぎます!!

    ママリさんの心が壊れないように
    いちばん、納得出来る方向にいくと
    いいですね😣

    • 9月2日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    無責任すぎですほんとに。
    もう壊れる寸前です。しっかり話し合って決めたいと思います🥲

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかく来てくれた命!
    話し合い、良い方法へいくと
    いいですね🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    はい、賛成して貰えるように色々伝えてみます。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 9月2日
マミー

ごめんなさい。旦那さん、さすがにヤバいですね🤦‍♀️

うちも年子います🙌🏻
毎日毎日喧嘩ばっかりですが
このくらいになったら一緒に遊べるし凄く可愛いです🥹
産んだこと、後悔してません🙇‍♀️

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    旦那の言動にはびっくりです。
    年子って友達みたいに遊べるから可愛いですよね!!
    絶対私も産みます‼️

    • 9月2日
  • マミー

    マミー


    産まれてくれば結局可愛いってなりますよ😌!
    頑張ってください!!🔥

    • 9月2日
はじめてのママリ

うちも年子の子供いますが、旦那様あり得なさすぎです!

うちも、2人目の時は正直お互いに、1人目の時の喜びよりは、まじかぁぁぁーーって感じにはなりましたけどね💦

ほんとあり得ないですね!
説得頑張ってください!

としか言えないのがすごくもどかしいです、、、。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    うちの旦那は父親の自覚がなさそうです。頑張ります!

    • 9月2日