※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元旦那が新しい住所を知る可能性はありますか?要注意です。

元旦那が、私の現在の住所を調べることってできますか?
離婚後住んでいたアパートの住所は知られていましたが、
最近戸建を買ったため引っ越しました。
新しい住所は絶対に知られたくないです。
元旦那が自分の戸籍謄本?とかを取れば、
わかっちゃうのでしょうか?
もしくは離婚してても私の名前で取れちゃいますか?
子供がいますが、名字の変更をして私の名字に
入籍?してます。本籍は旦那の実家だったのを、
自分の実家(別の市)に変えてます。

分かる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

戸籍謄本には本籍は載りますが本籍以外の住所は載らないですね。

ゆうゆう

元旦那に住所がバレないように住民票閲覧制限措置をしています。
そうでないと住所がわかってしまう。と役所で言われました。

はじめてのママリ🔰

わかりますよ…

閲覧規制かけてます!