※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

妊娠14〜15週くらいの方体調どうですか〜?🥹🥹

妊娠14〜15週くらいの方体調どうですか〜?🥹🥹

コメント

ぬん

14週終わり頃から、つわりはほとんど終わったように思います!!❤️色々食べれるようになった反動で ついつい食べすぎちゃってます(やばい)

ただ、今は低気圧の影響で頭痛と気怠さ、眠気がやばいです🥱

イライラしやすかったりブルーになったりメンタルは安定してない、たまにお腹チクチクするなどのマイナートラブル?はありますが

初期のつわりが辛すぎたので、それに比べるとかなり楽です!!✨

• 🦖

🦖

つわりお疲れ様でした✨✨
    同じような週数の方で既に食べられるようになったの羨ましすぎます…沢山食べちゃって下さい😂
    私はまだ食欲なく、1時間おきに吐く日もあります💧

私も元々低気圧の時期は頭痛に悩まされているので、この台風のせいで頭痛が酷いです🥲🥲

妊娠中って色々体の不調が出てきますよね、、早く産みたいです🥹

• 9月2日
りい

4日前くらいに吐くまではいかない吐き気?気持ち悪さを久しぶりに感じましたが、妊娠してから初めて元気に休日を過ごせました!
ただ車だからと調子に乗って長時間出掛けてしまい、帰ってきたらぐったりで夕飯作れませんでした💦
また、昨日から家で長時間座って過ごすことができるようになってきました✨
平日は仕事に行っているのですが気が張っているからか家にいる時よりは元気ですが、やはり横になっていたい気持ちは消えませんね😢

• 🦖

🦖

いいですね🥹🥹
    私は出掛けられないし、座ってるのもしんどくて、、
    やっぱりこれくらいの時期になるとつわりが落ち着いてくる方が多いですよね…

私は休職中で、そろそろ仕事復帰の時期なのですが、体調が良くならず働けるか不安です。。私も仕事に行くと気を張って頑張れるのかなあ、、

• 9月2日