※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

旦那の顔にラメがついていて、どこでついたのか気になる。浮気の証拠?化粧品のせい?スマホを見る時間が長いけど、女っ気は感じない。どう思いますか?

旦那の顔にラメがついてました💦

今まで浮気を疑うような事はなく、会社もほぼ男ばかりです。
昨日、趣味でしてるラグビーに朝から行きそのままそのメンバーで飲み会で泊まりお昼ごろに帰ってきました。
ホテルで朝シャワーを浴びて昼ごろ帰ってきたんですが、今日が三男の誕生日だったので旦那が帰る前に私がケーキを買いに行き、家に帰って旦那と合流してからすぐ外出しました。
お昼を食べるときにふと旦那の顔を見ると眉毛の上や目尻、眉間の間、顎など数箇所にラメがついていました。
旦那を指摘すると、動揺する様子はなく「え?どこ?だから俺の顔じっと見てたの?」と言って、冗談ぽく「そういうの浮気の証拠とかであるんだよ?」って私が言うと、笑いながら「大丈夫だよ〜。てかお風呂入ってきたのに?」みたいな感じで言ってました💦

旦那は趣味が多く、早朝に釣りに行ったり日曜は朝から昼過ぎまでラグビー、たまに泊まりで会社の人と釣りにも行ってたりしますが、釣りでとれた魚の写真を見せてくれたりもします。
1人時間が多いので、浮気しようと思えばいくらでも時間は作れる環境ではあるのですが、私的には女っ気がある感じはないと思ってます💦
風俗やキャバクラもお金がもったいないって考えの人ですし、付き合いとかで行ったりもほとんどないようなので、私の化粧品がついたのかなって思ったのですが、旦那が帰ってきてからお帰りのキスはしましたが(軽くチュッてする程度です)私と触れ合ったりもほとんど無かったので、
どこでついたのか?ってモヤモヤしてしまって💦
スマホとかも見た事はないですが、スマホいじってる時間は結構いつも長いので、気にはなります💦
たまに画面みたりすると、ほとんど釣りやラグビーのインスタやAmazonなどを見ています💦

みなさんならどこかで自分の化粧がついたのかな?って思いますか?😣

コメント

さ🦖

ラメ…
んーまぁ確かに浮気云々よく言いますが
子供のおもちゃや
服とかにもあるし
釣り具とかでもラメ使われてるので
着くことは、結構どこでもあるのかなぁと💦

旦那ではないですが、私は一応化粧する事もありますが
ほぼすっぴん族なのに息子についてて
実母に会ってからも数日経ってるし(母は、化粧するので)
何故?とよくあります😅

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😊
    たしかにいろんなものについてますよね💡
    私も普段はほぼすっぴんなのですが、顔にラメが着いてる事が初めてくらいだったので、え?って思ってしまって💦
    釣具のラメかもしれませんよね💦
    朝帰りだったし、なんか一回変な妄想したらモヤモヤが大きくなってしまって😂笑
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
ママリ🔰

私は疑り深いので疑っちゃいそうです💦
女っ気ない人なら、男同士の付き合いでお店とか行ったのかなぁと…周りに誘われると断りにくそうなイメージありますし😥💦
嫌な気持ちにさせたらごめんなさい😭💦

• みゆき

みゆき

いえいえ、お店はあるのかなーっても思いました💦
    ラグビーのメンバーの中には風俗好きな人もいるみたいで、旦那もよく「あいつらまた風俗行ってた」って話したりはしてたので💦
    そういうの気になるとずっと疑っちゃいますよね😂💦

• 9月2日