※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏に依存し、辛い気持ちをLINEでぶつけてしまうメンヘラ女性。同棲前に一旦連絡を止め、自分を見つめ直すことに。治る可能性について相談。

自分がメンヘラだと気づきました。
彼氏も自分もお互いのことが大好きです、お互いちゃんと言葉で伝えることも出来てるしたくさんの愛情に不満はありません。
ただ、私が彼氏に依存してしまってるのか会いたい気持ちが強すぎて会えないとLINEでも当たってしまう、辛くていろいろ言いすぎてしまいます。
来年から同棲予定です。
それまで連絡を一旦やめてわたしもそかの趣味や出来ること、お互いシングルなので息子としっかり向き合う時間にしようと相手も理解してくれたうえで連絡を辞めることにしました。

同じようなことで悩んだ方いらっしゃいますか、?🥲
メンヘラって治るんですかね😅笑

コメント

4mama

メンヘラって治ると思います!誰かや何かに依存するのって自分に自信なかったりすることが多いので、自分に自信持てるようにするとかそういうことを積み重ねて自分を好きになったら治ると思いますよ!