※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

ファーストシューズの色に悩んでいます。赤が好きだけど服との相性が心配。白は合わせやすくて可愛い。ベージュも検討中。ネイビーは男の子っぽいかな?考えましたか?女の子です。

ファーストシューズ何色にするか迷ってます!みなさん何色にしましたか?👟

個人的に好きで可愛いのは赤なんですが、淡色の服がちょこちょこあるので、くすみピンクに赤色の靴??うーん??

白は合わせやすいし汚れにくそうで、もちろん可愛いので悩みます!!!!

一番服に合うのはベージュ。ベージュも可愛い!!!

ネイビーもいいけど男の子っぽいかなあ。。

合わせやすいとか考えましたか??👗女の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

合わせやすさ考えました!
ファーストシューズは白にしましたー!1歳前半だと全然汚れないです!

COCORO

ほとんど汚れる事なかったですよ?!

万が一 落っことす
可能性ありなので 

派手な色の方が
よいかも?です☺️

はじめてのママリ

くすみ色が好きなのでニューバランスのベージュにしました🥹
片足なくして買い直して2足目は茶色にしました!

もぐ

うちの子は白にしました!
セカンドシューズからベージュとかネイビーとか他の色にしようと思ってます🙋‍♀️

ななな

白にしました!
1人目の時、汚れたら汚れたで「こんなに歩いて遊んだんだ✨」と分かって嬉しかったので、2人目も白にしちゃいました♡

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズは真っ白がいい!という人がけっこう周りは多いです。
本格的に歩き出すと白はすぐ汚れて無惨な姿になるので、今のうちに白履くのもいいかなと思います🥰

ちなみに私は娘にはネイビーを買いました。2足目は赤です!
合わせやすさより、可愛さで選んじゃってます。
大人ならチグハグな印象の組み合わせでも、小さい子ならなぜが全然可愛いですよね〜!
赤めちゃくちゃ可愛いです❤️

はじめてのママリ🔰

私は男の子だったので、原色の青にしました😆
派手め結構かわいいです🥰

はじめてのママリ🔰

2人ともお写真と同じデザインです!
長女は真っ白、次女は白に青、赤のラインのものにしました!
夫が靴は合わせやすいのが1番というので、白ベースで決めました!