※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

つわりがひどく、食べ物を吐いてしまう症状が続き、体調不良で病院に行ったが点滴は必要ないと言われた。体重も減少し、心配な状況。

つわりが自分的には酷く、三ツ矢サイダーとクッキー以外は全て吐いてしまいます。ポカリなどもダメで飲んでもすぐに吐いてしまいます。
たまに奇跡的にクッキー以外の固形物が食べれる時があるのですが、消化できないのか半日トイレにこもって下痢になります。
1か月で5キロ痩せました。まだ11wなのでつわりはまだ続くと思います。
つわりがしんどかったので病院に行きましたがケトン体が出ていないので点滴は無しでした。
今の水分量飲めてたら大丈夫ですよ、て言われましたが人間てこんなしんどくても生きていけるなんてすごいですね🫠
ベッドでほぼ寝たきりですが、良くなるのか不安です。

コメント

∈( ´______`)∋

私も11週でこの1ヶ月寝たきりです。5分も立ってられず……。
私は今ファンタグレープでいきてます!!!よくなる人もいるし産まれるまである人もいるし、自分はどっちなんだろうと不安でいっぱいです……。
早く良くなりたいですよねお互い😵‍💫

まるこめ

ケトンでてなくても点滴してほしいですよね…💦
いつか終わりがくるとわかっててもしんどいですね😭😭
ご自愛ください😢