※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
家事・料理

🧼🚽🏠家事の時短の知恵をシェア🧺🍙🧹みなさんがしている家事の時短方法をシ…

🧼🚽🏠家事の時短の知恵をシェア🧺🍙🧹

みなさんがしている家事の時短方法をシェアし合いませんかませんか?*:.。.

子育てに忙しいママリユーザー同士、こんなことしてるよー!こうすると早いよー!楽だよー!

みたいなのを個人的に教えて欲しくて😊こんな投稿をしてみました。

こんなのズボラみたいで載せるの恥ずかしいー!とか思わずに。みんな既にしてるんじゃ?とかも考えずに。

気軽にぽんぽん載せてくれた嬉しいです♡

きっとみてる人がいて、誰かの役に立つはず✨

手始めに私のシェアはタオル用の物干しとおしゃれ着を干す用の網を常設してると便利です👕(洗濯バサミを開いて止めてがめんどくさいズボラです 笑)

赤ちゃん、子どもの短パン、下着、靴下はもちろん、Tシャツも90くらいまでは1本でいける!大きいサイズや大人用でも2本使えば干せますー!(袖を通す。分かりにくいけど、写真の水色のTシャツの干し方ご参照)

おしゃれ着干しは洗濯物洗ったけど、干せないよ!って時にバーっと広げて置くだけだ乾く!そりゃ普通に干すより遅いけど、洗いっぱなし放置より全然まし。

もし扇風機を常設できるなら、扇風機の風邪当てておけば乾きますー!

コメント