※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん5ヶ月、70cm、8.6kgでベビービョルンmini使用中。アップリカのラクリスを試着し、赤ちゃんとの付け心地を重視しています。他におすすめの抱っこ紐はありますか?

抱っこ紐おすすめ教えて下さい🙇
大きめ赤ちゃん5ヶ月で70センチの8.6キロ
ベビービョルンmini使ってるのですが
限界そうなので買い換えようかと思ってます
アップリカのラクリスが試着の際付けやすかったのですが
付けやすさと赤ちゃんが楽そうなのを探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートおすすめです!
腰がすわってくる頃だと思うので尚更!
2歳手前までつかえますし😚☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒップシート気になってました!
    両手空くのがやっぱり便利なので抱っこ紐とヒップシートも1つずっ持っていたいですね!🥹

    • 9月1日
にゃ

6ヶ月までビョルンmini使ってて、ワンカイエアーに変えました🙌
使い勝手良かったので下の子は2ヶ月からワンカイエアー使ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンカイエアー片手で止めれそうで使い勝手良さそうですね!ベビービョルンやっぱり使いやすいですよね🥺
    おんぶも使いたいので検討させて頂きます🙇

    • 9月1日