※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom🔰
妊娠・出産

札幌の菊水から通える産院を探しています。JCHOで出産した経験があり、他の病院を検討中です。白石産婦人科と天使病院についての感想やおすすめの病院があれば教えてください。

札幌の菊水から通える産院を探してます><

1人目はJCHOで出産したのですが、
引越して少し遠くなってしまったのと
出産した時の先生が転勤になったので
他にいい病院があればと思っています。

気になっているのは白石産婦人科と天使病院なのですが
こちらの病院で出産された方よければ感想を聞きたいです!
この他の病院でもおすすめがあれば教えていただきたいです🥹

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

👩🏼

菊水にある勤医協は候補になかったですか?
2人ともそこで産みましたが個人的には良かったです!

  • mom🔰

    mom🔰

    返信遅くなりすみません💦
    勤医協も調べてみたのですが、ご飯があまり…というのを聞いてやめてしまいました。
    前回が切迫で長期入院したので今回も入院することも考えてご飯が美味しいところが出来たらいいなと考えてまして🥲
    よければ良かったところ教えていただけますか?😳

    • 9月2日
にゃん

白石産婦人科で2人とも産みましたー!

  • mom🔰

    mom🔰

    返信遅くなりすみません💦
    そうなんですね!
    ご飯のことや助産師さん達の雰囲気など聞いてもいいですか?✨

    • 9月2日
  • にゃん

    にゃん

    ご飯はとっても美味しいです😋2人目は計画無痛にしたのですが、ご飯が食べたくて前日入院の際昼ごはん前に入院にしてもらいました(笑)
    助産師さんはみんな優しくていい人ばかりですよ✨️
    他に聞きたいことがあれば何でも👂🙆‍♀️

    • 9月2日
  • mom🔰

    mom🔰

    そんなに美味しいとはすごい魅力的です🤤✨
    お医者さんのおすすめの方とかいますか?👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️

    • 9月3日
  • にゃん

    にゃん

    私は検診の時にはいつも女医さんに診てもらってました!✨️さばさばしてますが、気になる事を聞いても親切にこたえてくれますし、安心感ありましたね☺️
    一度無痛の説明で院長?だったのですが、何となく私は苦手だな…と思ってしまいました…💦

    • 9月3日
  • mom🔰

    mom🔰

    色々とありがとうごさいます!参考にさせてもらいます〜☺️

    • 9月4日