※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ファッション・コスメ

化粧がズボラになり、毛穴や皮脂の悩みがある女性が、BBクリームのカバー力に不満があり、おすすめを探しています。

こんにちは!
普段から化粧薄めなのですが、子供ができてからさらにズボラになりました。元々ニキビ肌で今は落ち着いているのですが、毛穴が目立ちお昼くらいには皮脂が出てきてテカってしまいます。
最近は朝ぬるま湯のみで顔を洗い、無印のエイジングケアの化粧水乳液をつけ、アンドビーの日焼け止め、ちふれのBBクリーム、コスメデコルテのフェイスパウダーと眉毛を描いて終わりです。
ちふれのBBクリームがカバー力なくて変えたいのですが、おすすめありますか?今Qoo10のメガ割なので、なんかいいのないかな〜って見てたのですが、よくわからなくて🧐🧐ファンデーションはなんだか上手にできなくていつもBBクリームだけになってしまいます。

コメント

KKmam

朝洗顔したほうがいいと思います
クッションファンデは使ったことありませんか?

• りか

りか

朝洗顔は皮脂が取れすぎるから夜のみでいいと色んな人が言ってるの聞いたことあるのですが、朝もした方がいんですかね?
    クッションファンデもベタベタした感じであまり得意ではなかったです…

• 9月1日
  • KKmam

KKmam

ニキビ、テカリが気になるなら朝洗顔し、保湿をしっかりするのがいいと思います

• 9月1日