※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産応援ギフトでカタログから注文して届くまでの期間について悩んでいます。注文時期が迷っています。

都内在住で、出産応援ギフトをカタログ用ポイントで貰った方に質問です。
カタログから申請(注文)して、大体どのくらいの期間で現物は届きましたか?

春に後期流産してしまった子の分が5万円分あるのと、今新たに授かった子の分5万円分が今度面接後に貰える予定です。

上の子の時の物を処分してしまった事もあり、産後すぐに使うベビーベッドやチャイルドシートなどとそれぞれ交換したいと考えています。
ただ前回の事もあるためなるべく出産準備はギリギリまで待ちたい気持ちもあり…かといって産後間に合わないのも意味ないのでいつ頃注文すべきか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間くらいで届いてます!

さおり

8/31注文で9/7からの日付指定が出来ました😊

ことり

赤ちゃんファーストのことですか?
注文の時、毎回配達指定で、注文日から1週間先くらいの指定のことが多かったです。注文する物によるかもしれません。

HA

1週間くらいで届いた記憶です🤔☁️

初めてのママリ🔰

皆さまありがとうございます。まとめてのお礼となり失礼いたします。

思っていたより早めに届きそうで安心しました!
検討しつつゆっくり注文しようと思います☺️