※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
住まい

イオン銀行の住宅ローン本審査で、cic、jicc、kscを開示後、jiccとkscの確認がありました。本審査は物件審査が主で、cicにAがあります。地銀が不安です。

イオン銀行の住宅ローン 本審査をしたことのある方

イオン銀行の事前審査に通った後に、個人信用情報の、cic、jicc、kscを開示したところjiccとkscを見た形跡がありました。

本審査は、物件審査が主ですか?
地銀は落ちているので不安で…

ちなみに、cicにAが一つあります。

コメント

ねこ

本審査は物件が主ですが、一応個人情報も確認されるかと🤔

イオン銀行系は事前審査で個人信用情報で何かあると、金額が100円でも落とされやすいと聞きました!
Aが1つだけで事前審査通ってるならいけそうな気しますが…

• ももこ

ももこ

事前で、jicc、kscは開示されていて、わたしの情報も特に異動や延滞は載っていないのでクリアしたということですかね🤔

• 9月1日
  • ねこ

ねこ

ほぼクリアだと思います!
    ただ何もなくても本審査で落とされた人もいるので、こればかりは祈るのみです😂

• 9月1日
  • ももこ

ももこ

そうですよね💦
    物件も基準年数はクリアしてるんですが中古マンションなので引っかかるとしたらそこだと思うと担当者はおっしゃってました…
    私は個信がめちゃくちゃ不安ですが…
    イオンクレカも使ってるので通って欲しい…

• 9月1日