※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠継続についての不安。茶おりが少なくなり、腹痛や食欲の変化があるが、症状は前回より軽い。胸の張りはあるが出血なし。病院への確認は2週間後に予定。

毎日妊娠継続できているか不安です笑笑

検査薬をしてから茶おりが2日?3日?ほどほんとにパンツにうっすらつくくらい続いていたのですが今はなく、
チクチクとか張るような弱い腹痛が時々あります。

あとはご飯は直ぐに満腹になってしまい、多少それが気持ち悪いかな、、くらいで、1人目の時は4w0dから大ゲロ吐いていたので、全然それと比べると気持ち程度の症状しかありません。毎朝胸は痛いほど張っていますが
特にドバッと出血もないし検査薬で確認せずとも順調に妊娠継続できていますかね?😭

今4w5dなのできちんと病院に確認しに行くのは2週間後かなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4w4dです💦お気持ちめっちゃわかります💦
私も発覚直ぐからあった気持ち悪さが昨日から落ち着いていて、大丈夫か!?と心配しております…。
病院までが長く感じますよね…