※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で骨盤ベルトを寝る時もつけていますか?昨日から腰が痛いので家ではつけようと思っています。

妊娠9ヶ月になります。
妊娠中の骨盤ベルトって寝てる時もつけていましたか?
昨日から腰がいきなり痛くなりました💦
外では服の中につけられないよなーと思い(服がぴちぴちのため😅)、家にいる時はなるべくつけてみようと思っています。

コメント

うい

寝ている時は外して、日中はつけてました!骨盤ベルトがあるだけで全然違うので日中つけるのがおすすめです!

はじめてのママリ🔰

腰痛酷かったですが寝てる時はつけなかったです!腰にタオル入れたりしてなんとか乗り切ってました😭
私は妊娠中大丈夫だろうと思ってベルトせずに歩いてたら突然腰外れたようになったのでそこからはベルトして歩くようになりました。

はじめてのママリ🔰

日中家事する時だけ付けて、寝る時は痛いので旦那に揉んでもらってって感じでした🤣

さー

この前助産師さんに着け方教えてもらった時に、夜も寝返りとか痛くて辛いならした方がいいよと言われました!でも日中着けるより締め方は軽めにと🙆‍♀️
でもどうしても寝てるとズレてくるので途中から取っちゃってます😂