※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新千歳空港でのお土産や子連れ向けのレストラン、1歳の子が食べられるご飯屋さんを教えてください。到着は13時頃で、帰りは16時ごろの便です。

新千歳空港で外せないお土産、ソフトクリーム、子連れで行きやすいレストランなど教えてください🙌特に1歳の子が食べられるご飯屋さんが知りたいです。

行きは13時頃到着で、数日遊んだ後、帰りは16時ごろの便で帰ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

美瑛のコーンパンは美味しかったです😊
焼き上がりに合わせて若干並びましたが、、
あとは、えびそば一幻のラーメンはお土産にすると喜ばれました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美瑛って、結構人気で朝早くから行列が出来ると聞きました!
    お昼過ぎでも買えますか?
    豆パンも人気だとか😃

ラーメンのお土産も良さそうです!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3年ほど前になるので今も同じかわかりませんが💦
    日に何度か焼き上がりのタイミングがあり、店頭に焼き上がり時間が掲示されているので、それに合わせて数十分前から並んでいました🙆✨整理券があったような気もします🤔
    朝から並ばなくても、販売のタイミングは複数回あるのでお昼でも買えると思います😊

• 9月1日
M・W

我が家はフードコートで食べました。それぞれ好きなものが食べられるので。はなまるうどんありました。小さな椅子や手洗い場のあるキッズスペース席がありました。窓側は飛行機が見られます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコート、大きなドラえもんがいる所ですかね?
    10年くらい前に行った記憶があります。

はなまるうどんに麺カッターあるのご存知ですか?

• 9月1日
  • M・W

M・W

返信遅くなりました🙇
    麺カッター、子ども用食器ありましたよ。
    あと、はなまるうどんはもともとかなり柔らかめだし更に茹で時間長めもできます。

• 9月6日