※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、乳首の痛みもなくなった9w5dの妊婦です。流産の不安があり、早く受診したいと思っています。

9w5dです。
数日前から急につわり軽くなりました!
乳首の痛みもなくなったような
もう不安で不安で…
一人目のときに安心材料だったエンジェルサウンズもまだまだ聞こえないし、つわりの有無と流産は関係ないと聞くけど、それでもつわり軽くなって流産したという方も見かけるし😭
今回は5週くらいからつわりスタートだったので、早く始まって早く終わったんだと思いたい!
8w4dでCRL19mmで週数通りと言われて、次の金曜日10w4dで受診予定です💦
だれかパワーをください😭😭

コメント

4人ママ

大丈夫ですよ☺️赤ちゃんはきっと頑張ってくれています✨️

つわりの有無と流産の因果関係はないと思います😊
私はつわりは5週の時に1週間あっただけです🤣
それでも4人目を先月出産しましたよ👶✨️
私は1人目 2人目 つわりなし
3人目はちょっと気持ち悪いがあったけど三ツ矢サイダー飲めば直る(3日ほど)
そんな感じでしたよ😶
自分は悪阻今回軽いんだ
ラッキーぐらいで思いましょ🍀

やはり流産となると出血は絶対にあると思います💦
先月産まれた子の前が稽留流産だったのですが8週ぐらいで心拍確認した4日後ぐらいに少量の出血がドロっとありそれでおさまりましたが次の日にも同じように出血があり病院を受診したら赤ちゃんの心拍はとまっていました。

不安がらせるつもりはないですが出血とかなければ基本は順調にお腹の中で頑張ってくれてると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます😊
    そしてお辛い話をさせてしまってすみません🥲
    でも今のところ出血はないのできっと大丈夫!と信じて検診の日を待ちたいと思います🌿
    我が子はきっと強い子なはず!
    すごく勇気づけられました💕
    ありがとうございました!

• 9月1日
  • 4人ママ

4人ママ

グットアンサーありがとうございます✨️

もう全然今は流産してしまったことは立ち直っていますしまた帰ってきてくれて今無事に一緒に過ごせていると思ってます😍

こうやって大丈夫かな?と心配してくれているママのところに
    来れて赤ちゃんもお腹で幸せいっぱいすくすくお腹で育ち
    母子ともに健康で産まれてきますように☺️

• 9月1日