※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホールで働く方は普通のスニーカーを履いています。足の痛みがあるので、ランニングシューズを検討中。おすすめのスニーカーがあれば教えてください。

飲食店(ホール)で働いている方、または歩き回るお仕事されている方、どんな靴を履いていますか??

パート先は靴の指定がなく、ホールの人はみんな普通のスニーカーを履いてます。
汚れるしと思って今はGUのスニーカーを履いているんですが、毎日足の裏が痛くなるのでちゃんとしたスニーカーに変えようと思ってます🤢

忙しくて常に早歩き状態なのでもはやランニングシューズでもありかなと思うんですが、、おすすめのスニーカーあれば教えてください🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ウーフォス、オススメです👍
リカバリーシューズって言われてるぐらいなので
まず地面を踏んでる感覚が
スポンジの上みたいな感覚で
1日テーマパークで遊び尽くしても
平気なぐらいです🙆‍♀️

私はこの靴がないともう外に出れないぐらいになってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーフォスあのサンダルのイメージしかなかったんですが、スニーカーもいいんですね!😳
    調べてみます!ありがとうございます☺️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

オシャレを考えないのであればワークマンの980円の軽い靴履いてます!
リピート7足目です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークマンは機能性良さそうですね!!
    7足もリピートしてるのすごいです😳
    チェックしてみます!ありがとうございます☺️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

数年前ですが、物流センターで歩き回る仕事してました!
インソール変えるだけでも違いますよ✨️
私はvansのオールドスクール履いてましたがニューバランスのインソールを入れてからだいぶ軽減されました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インソールを変えるのは思いつきませんでした!
    ニューバランスのインソールよさそうですね!見てみます☺️

• 9月1日
ぽん

飲食店ホールでパートしてます!
食器を下げにキッチン内に入ったり、なんだかんだで濡れたりして滑るので、ワークマンのコックシューズを履いてます!
うちのスタッフほとんどがコックシューズですね👞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コックシューズは滑りにくいからキッチン用ってイメージでしたが、歩き回っても足痛くなりにくいですか??😯

• 9月1日
  • ぽん

ぽん

サイズさえキチンと合っていれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月2日
しほ

ホームセンターで広い店内を歩き回る仕事してます。
アディダスのファルコンを愛用してるんですが、廃盤になってしまって…😭
次はNIKEのAIRMAXあたりを買おうかと思ってます。
個人的には、底がある程度厚いもののほうが疲れにくいです。

汗だくになるので服は安物のTシャツとかですが、みんな靴だけはNEW balanceとかadidas、NIKEあたりのそれなりのものを履いてます👟
疲れ具合が全然違いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段エアマックス履いてるんですが、まだ新しいのでパート用にするのもったいなくて迷ってます🥹

確かに他の方はニューバランス、NIKE、VANSが多いです🤔
    やっぱりエアマックスをパート用にするのがいいですよね、、😧

• 9月1日
  • しほ

しほ

汚れるしすぐ痛むし、もったいないなぁって思っちゃいますよね🥲
    最近スニーカーも高いし💸
    ヘンテコな色(笑)は安くなってたりするので、仕事用に買おうかなぁと思ってます。
    ケチって安物のスニーカー使ってたこともあるんですが、すぐに底がベローンと剥がれるし足が疲れてたので💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘンテコな色🤣狙い目ですね!笑
    私もちゃんとした靴買おうと思います🥹

• 9月1日