※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚更新は直接来院ですか?来月ですが、病院が遠方です。mosaicなので更新迷います。12w超えたら羊水検査。同じような方、どのような選択をされましたか?

凍結胚更新は直接来院でしたか?
来月ですが、病院が遠方です💦
1年40,000だと思いますが、mosaicなので更新しようかも迷います😣以降の採卵は考えていませんが、12w超えられたら大きな病院で羊水検査と言われました。7番mosaicです。同じような方、どのような選択をされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

来院したら保険で更新、来院しないなら自費でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険更新出来ることあるんですね!
    出産したら全員自費でした。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これかなり病院によって違うと思います!!不妊治療してたときインスタやTwitterで仲良くなった方、病院が違うのでみんな違いました!!
    むしろ直接来院不可で郵送のみって病院もありましたよ!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院も最後のやつかもです😄振込のみでした。

• 8月31日
ちな

不妊治療専門のクリニックに勤務しています。
基本的に凍結胚の保存延長は自費・保険関係なく直接来院での手続きをしていただくという事になっています!(保険適用化される前は郵送でも大丈夫でしたが保険適用化されてからとても厳しくなってしまったんです💦)
ですが特別な事情がある場合(飛行機でしか移動手段がないような遠方に住んでいる等)は場合によっては郵送手続きができる事があります。その場合手続きできる期間がとても短く設定される為用紙が届いたらすぐに返送と振込いただくよう何度も説明をさせていただいています。
もしお悩みのようでしたら一度電話で相談されてみては如何でしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は全員振込みたいでした。
    大学病院なのでなかなか電話繋がらずです😂
    ありがとうございます✨

• 8月31日