※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

第二子出産後、義母が来訪。送迎を夫に頼まれ、義母の対応にイライラ。仕事で帰宅できず、怒りが収まらず。

愚痴です😓

第二子を出産し、本日から義母が来てくれることになりました。
我が家から空港までは1時間〜1時間半。
その距離を送迎しろと夫から言われ、その時点で「は?」となり😓
結局夫が行くことになったのですが「仕事を調整してやったんだからありがとうだろ」となぜか上から。

そもそも私から義母にお手伝いを頼んでもいません。
勝手に呼んで勝手に段取りを組まれただけです。
なんなら航空券の手配も私がさせられました😓😓

そして先程合流したとの連絡が来たのですが仕事に戻らないといけないからご飯を食べさせてやれない。なにか作って待っといてと。

まじで何しに来たの???でしかなくて既にイライラがやばいです🫡

産後1週間ちょっとしか経ってなくてただでさえ退院して毎日上の子を見ながらワンオペで悪露すら出ずに腹痛とも戦いながら日々を過ごしているのに😇

やり場のない怒りでいっぱいです🌚

コメント

えー..
私そんな息子ならめちゃ叱りますし義母赤ちゃんじゃないんだからご飯くらい自分で食べれますよね..
ご主人のみの考えならまだしも、お義母さんもそんな考えならマジでそのままご帰宅願います..

かーちゃん

マジですか
え、ありえない☹️
ただでさえ忙しいし
ゆっくりする時間もないのに

やる事増やすな〜‼️って感じですね

義母の面倒も見るんですか❓
ご飯作れだの
送迎しろだの
何様かしら👿