※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠15週で、マタニティブラの締め付けが気持ち悪い。LLサイズを着用中。圧迫感や締め付けで気持ち悪い。大きな胸でマタニティブラのおすすめを教えてほしい。

妊娠15週です。
まだお胸はたいして変わってないかと思ってます。

マタニティブラの少しの締め付け(アンダー)でいつも気持ち悪くなります。酷いとマタニティパンツのあるのかないのか分からないレベルの締め付けでも気持ち悪くなります。

マタニティブラは現在LLサイズをつけていて、元々お胸がGカップあって成長したら厳しいかもだけどまだ大丈夫なやつを、ひとまず見繕っていただいたものです。
実際、試着時は大丈夫でした。

多少の圧迫や締め付けでさえ気持ち悪くなるよーとか、お胸が元々大きくて大変だけどマタニティブラここで買ったよーとかあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして

妊娠中つわりが酷く、締め付けるもの一切ダメだった者です

ニッセンのまるでnoブラってやつオススメです
文字通り全く締め付けないです

レースタイプは、妊娠中肌が過敏になってて痒くてかぶれたので、布地のやつにされると良いと思います

はじめてのママリ🔰

私も妊娠して割と序盤で普通の下着が無理になりました😂特にワイヤーが不快でした。
(元々の胸は普通サイズ?でした。)

アカチャンホンポの授乳ブラ、UNIQLOのマタニティショーツ使ってました。

ぐず坊

こんばんは

1人目の時同じ症状で
ワコールのGOCOCiをつけていました。
シリーズにパンツもあります!
ベージュ持ってるんですが夫に変な色!と言われました笑
他に可愛い色あります。

サイズはM Bigをつけてました。
産後の授乳中も愛用してましたが、授乳中はお胸サイズアップするので産前と同じものでは小さかったです。

はじめてのママリ🔰

多少の圧迫や締め付けで気持ち悪くなっていたのでほぼブラジャー付けてませんでした。
家では夫の服(上下)を着て締め付け一切なし、ふわっとしたワンピースを買って外出時はそればかり着てました。冬はブラなしでワンピースの上にフリース(夫の)着て出掛けてました!

中期の途中ぐらいから締め付け大丈夫になったのでそれぐらいからマタニティブラ付け始めました!

はじめてのママリ🔰

私もアンダーの縫い目が痛くてかなりブラを買っては捨て買っては捨てしました😭
たどり着いたのがワコールのgocociです。これがダントツでよかったです。これもぴったりよりワンサイズ大きいのをつけてます。
どこかつけ心地悪い時はサイズアップするのがいいですよ☺️