※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3BBは着床しにくいのか悩んでいます。前回の経験からグレードは関係ないことはわかっているが、再度の採卵は勿体無いかも。前回2個移植しなかったことが後悔。

3BBは着床しにくいですかね?🥲今まで4AAを2回戻し妊娠→心拍確認後に流産。3AA陰性4AA陰性でした。残り3bbのみで破棄せず移植予定だけど期待できないけどグレード

良くても染色体異常で流産してきたのでグレードは関係ないのはわかってるのですが、そもそもグレード微妙だと着床しにくいのかなぁと。

悩ましいけど再度の採卵だと破棄しなきゃだしそれは勿体無いとも聞くし。

なぜ前回、2個移植しなかったんだろー後悔。

コメント

はじめてのママリ🔰

グレードは関係ないなーと不妊治療仲間たちを見ると思います!しかもBBはまだ良い方じゃないですか?😌
私の場合胚盤胞がどんだけグレード良くても着床すらせず初期胚で妊娠したのでグレードの妊娠率とかあまり関係ないんだなぁと🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。
    私も4AAで2回とも心拍確認後8wで流産したのでグレードは関係ないと思ってはいるんですが、、、3BBだと染色体異常もしなくても着床しにくいのかな?とは感じてて。

でも移植するしかないですが😂😂

• 8月31日
まぁみ

私も5回目でやっと2個移植で1個が着床してくれました🥺私も4abや3abなど、グレード的には低かった気がします💦

破棄となると気持ち的にも悲しいですょね😓また、採卵からだと特に😓

私の場合、ストレスなどで着床しにくかったのかなぁと思いました💦仕事変えたら、すぐに着床してくれたので🥺
あくまでも、参考までに😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回目なのですねー!!🥺
    私は①7w流産②化学流産③8w流産④⑤陰性でしたー💔着床しないのって、卵側の染色体異常の可能性が1番高いと言いますが、中には子宮のその時の状態とか、ストレスとかが関係してる場合もありますもんねー。。

私は逆に仕事してない事がストレスになってて😵‍💫😅
    家にいすぎて暇で..少しでもパートしたり人と昼間、喋りたい!と思い、求人見てる最中で🥲笑

• 8月31日
  • まぁみ

まぁみ

めっちゃ、分かります😱私も仕事人間で旦那にばかり頼るのは気が引けますが、今日まででお仕事辞めました💦🥺8ヶ月になったので💦

終わった後、失望感でいっぱいです😓✨在宅でも出来るお仕事がないかと探しています🥺💦

• 8月31日