※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ディズニー旅行まで3週間。娘の健康管理が大変で疲れている。熱出たら泣く(笑)。

1年半ぶりのディズニー旅行まで
あと3週間、、、!
娘が風邪ひかないように
保育園終わったら車乗ってすぐ除菌ジェル、
帰ったら手洗いしてうがい薬入れてうがいして
速攻お風呂入ってご飯もいつも以上にバランス良く作って
フルーツもしっかり食べさせて1日1回はR1飲ませてって生活を続けてるけどしんどい、疲れた😂

これで熱出たらもうほんとに泣くよ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旅行前に同じようにしてました😂
r1効果あったと思います👍
無事に行けますように‼️

  • すず

    すず

    必死ですよね😂

    R1効果あると見て高いとか気にせず買ってます(笑)

    • 8月31日
ふらぺちーの

うちは必ず足も洗っています!菌だらけなので🤣✌️

  • すず

    すず

    園では裸足ですもんね😅
    今は園内で
    感染症流行らないで!って感じです😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

我が家も3週間後ディズニーです🏰🤍
お互いに行けますように✨

  • すず

    すず

    同じですね✨
    みんな元気に行けるといいですね☺

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

どんなに頑張っても
風邪ひく時は引くし運かなって感じですけど
もうめちゃくちゃ気持ちわかります😭😭🩷
無事行けることを祈ってます!!

  • すず

    すず

    ほんと、運ですよね🤣
    大人でも急に風邪症状出たりするし子供ならなおさらって感じです、、、

    旅行前の母親ってみんなめっちゃ必死ですよね(笑)

    • 8月31日
ママリ

お疲れ様です🩷🩷🩷

なんだか、面白くて可愛くて笑ってしまいました🤣🩷🩷🩷
我が家も旅行前、必死に色々気をつけてるのでお気持ちよく分かります😍

元気に楽しく行けますようにー😊🩷🩷🩷

  • すず

    すず

    皆さんが共感してくれたり
    行けますようにって言ってくださってめっちゃ元気出てきました😆

    旅行前はいつもの何倍も
    気をつけますよね!
    行けるように引き続き対策がんばります(笑)

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    ミッキーも、世の母親がここまで頑張ってること分かって、値下げしてくれないかな…🤣🤣🤣

    楽しんでください🩷🩷🩷

    • 8月31日
  • すず

    すず

    本当に最近のディズニー高いですもんね😇

    楽しんできます♥

    • 8月31日