※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレドの下地は毛穴をカバーしてくれますか?高いので購入を迷っています。元の肌が綺麗な方向けでしょうか?

クレドの下地ってやっぱり良いですか🥺?
高いので買おうか悩んでいて😭✨
毛穴とかはちゃんとカバーしてくれますか?
やっぱり元の肌が綺麗な方向けですかね😭?

コメント

ゴルゴンゾーラ

ほんのりカバー力もあって、乾燥しにくく、肌が綺麗に見えます!
毛穴はくるくる塗り込むようにすれば目立ちにくくなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    ちなみに2種類あるみたいですが、どちらを使っておられますか🥺✨?

• 8月31日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ヴォワールコレクチュールを使っています☺️

• 8月31日
はじめてのママリ

クレドの下地、鼻や頬の毛穴を綺麗にカバーしてくれるので私はオススメです✨ちょっとお高めですがとても伸びがよいのでコスパは良いと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    やっぱり人気なだけあるんですね🥺✨
    崩れやすかったり、テカリやすかったりとかもないですか?💓
    ちなみに2種類あるみたいですが、どちらを使っておられますか🥺?
    色々聞いてすみません😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヴォワールコレクチュールnの方を使ってます🫶🏻デパコス好きで色々使ってますが、クレドの下地は夕方になってもテカリやくずれはほとんどなく優秀だと思います✨

• 8月31日