※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

夫が義母と旅行、私と娘は保育園に通わせる。夫の旅行に不満を感じています。

10月1週間、夫が義母と海外旅行行きます。

その2週間後に家族で1週間海外旅行とディズニー旅行いくので、義母と夫の2人旅行に私と娘はついていきません。
一緒に行くとその1ヶ月保育園ほぼ通わなくなってしまうので。

夫というものは、結婚して子供いるのに、育児任せて、自分の親と旅行ってアリですか?口開けば、親と旅行行けるのも僅かだと。
何回親と旅行行くんですか?イライラしかありません

コメント

ママリ

子どもいるのに、自分の親と二人で旅行…さすがに気持ち悪いです。。

義母も義母ですよね💦
私が義母の立場なら「今は自分の家族との時間を大切にしなさい」と言います😅

• 初ママ

初ママ

自分の家族との時間を大切にしなさいが普通ですよね!
    育児全て任せて。

今も、夫は昼寝。私は雨の中何して遊ばせよと重い腰あげてます。

• 8月31日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

何回も行かれるのは嫌ですね😅義母も大事な家族だけど、こちらの子供との家族時間大事にしてー!言いたくなります😂マザコンですか?😂

• 初ママ

初ママ

何回もというか。いつもは団体旅行何回もです。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私はありだと思いますが…
が、奥さんがいい気しないのに行くのはなしですかね💦

• 初ママ

初ママ

子供がいない。ただ、既婚ならいいですが、
    子供1週間任せてって気に食わないです。

• 8月31日
i ch

頻回で毎回海外旅行なんでしょうか?
人それぞれの価値観でかんがえたらアリといえばアリかもしれませんが、私も主さんの立場だったらイライラすると思います。

• 初ママ

初ママ

結婚してから、義親との旅行毎年5回くらいあります。
    ただ、義母と夫で行けば1週間分の育児は全て丸投げ、普段は怒ってばっかりで嫌になります。

• 8月31日