※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
ファッション・コスメ

医療脱毛で毛が抜けず悩んでいます。次回予約前に相談すべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

脱毛について分かる方、教えてください!

全身医療脱毛をしており、お盆くらいに2回目施行しました。
1回目のときは、照射してもらった毛は1週間くらいで抜け落ちた実感がありました。
いつも照射してしばらくはポロポロ抜けて、また新しい毛はしっかり生えてるという状況で、過去に美容脱毛をしていたし、毛周期のことなどは理解しているつもりです。

今回医療脱毛で照射して2週間くらい経ちますが、全く抜け落ちる毛がありません。
30本くらい軽く引っ張って1本スーッと抜ける毛があるかどうかです(毛抜きをしようとしてるわけではないです)

10回で組んでおり、今後のことも考えて言った方がいいのか、こんなものなのか悩んでいます

クレーマーになりたくないけど、私にとっては大金を払ってるので1回でも無駄にしたくないです

とりあえず様子を見た方が良いのか
伝えるとしたら早めに電話で言うのか
様子を見て次回の予約(10月)のときに言うか

どうしたら良いか迷っています💦
脱毛について詳しい方、アドバイスください💦

脱毛サロンでもし働いている方がいたら、こういう連絡があるのかも教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じことがあり、電話しましたが個人差があるからとか、色々言われて諦めました😮‍💨

• ひみづ

ひみづ

そうなんですね😞💦
    その後の脱毛でまた抜けましたか?
    今回だけならもう諦めるしかないかな?とも思いますが、次からもこんな感じならちょっと納得できないなって😢

• 9月1日