※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

園の連絡ノート、書くこと思い付かない…←ひどいよね😅?何書けば良いんだ…💦💦

園の連絡ノート、書くこと思い付かない…←ひどいよね😅?何書けば良いんだ…💦💦

コメント

ママリ

ありますあります😂
今日も変わらず元気です!って書いてます!

• ももん

ももん

コメントありがとうございます🙏✨

ありますか!😂
    〇〇ができたとか、しょっちゅうあるわけでないので、どうしてもネタ切れで😅
    元気であることは良いことですね🥰
    それで思い付いたのですが、予防接種の時の様子を書こうと思います😂✨

• 8月31日
ABC

保育士です!
元気ですだけでも全然問題なしですよー!!

こちらが書いた園での様子への感想とか、それに絡めた内容を書いてくれる方も結構います!!

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

先生の視点からも、問題ないとのことで良かったです😄
    なるほど、先生の記述への感想ですね!
    私、読んでそれで完結していたので😅、お返事というか関連した内容でも書いてみます✨

• 8月31日
ゅみ

私のところは、何かない限り書かないで下さいと言われたので連絡ノートあまり活用してないです。

本日も宜しくお願いしますしか書いてなかったら
家での様子書いてくれるとありがたいです🥺って書かれてしまいました🤣🤣
別にそんな先生も興味なくね?うちの子の様子..とか思ってました笑
それからたまーーーに書いてましたがほぼ宜しくお願いしますのみでした笑