※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が元嫁のSNSを見てモヤモヤしている。自分は元旦那の写真は消しているが、元嫁は消さなかったことが気になる。

バツイチ子持ち(子供は元嫁と一緒)の彼氏がいます。
批判覚悟で言いますが…元嫁ぬSNSとか気になりません?
彼氏が元嫁の名前とか旧姓とかどういう生い立ちとか普通に話すから、軽い気持ちでSNSでヒットしちゃって。
しかも公開設定してるから見ちゃいました。バッチリ彼と一緒の写真、当時の写真載せてたし。4年前に離婚してるけど、まぁそれ以前は仲良くやってたんだなーとか色々モヤモヤ…なのに見ちゃう。やばいですよね💦
結婚式の写真とかもありました。デキ婚だったから子供と一緒に結婚式…幸せそうだったなぁ。

私もバツイチ子持ちなので、過去に元旦那と仲良くしてた写真とかもありますが、ちゃんと消してるんだよなぁ。
元嫁はなんで消さなかったんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もバツイチ子なしですが、消さないですよ!笑
消してもその事実は消えないですし、そんな過去もありつつ今があるって感じで☺️

元嫁としても今嫁の噂気になって調べたりしますよ🤣!

• ままり

ままり

今嫁調べるんですね!笑
    消さないかぁ〜そういうもんなんですね💦スッキリ!ありがとうございます!

• 8月31日
mamari

学生じゃないんだからわざわざ消さないですよ!( 笑 )
そら仲良い時期もあったと思いますよ😂
元は好きで結婚してるんだから😂

• ままり

ままり

そっかぁ〜。笑
    確かにそうですよね、過去は変えられないですもんね!笑
    スッキリしました〜✨

• 8月31日
めろた

私も検索しちゃってティックトックでヒットしちゃって…いろんな写メが流れてて辛かった……🤣

• ままり

ままり

TikTokやってたんですか!
    辛いけどなぜか見ちゃいません?笑

• 8月31日
  • めろた

めろた

元嫁が彼を大好きだったのがすごく伝わって、八つ当たりでしかありませんが、幸せそうには見えるけど、家の中汚いね😊掃除は出来ない人だったのかな?と言ってしまいました😅

• 8月31日
  • ままり

ままり

なんで離婚したか知ってますか?
    八つ当たりわかります…私の場合も元嫁が外国のハーフでキレイな人で、自分よりも遥かに見た目が美人で、ほんとは濃い顔が好きなの?とか嫌味言っちゃいました😭

• 8月31日
  • めろた

めろた

一応聞かされましたが、あまり信じてはいません。嫁とヤりたいと思えない、毎日グズグズうるせぇから。等…。彼も彼だなーと思うところもあるので、元嫁が悪かったんだね!にもなれませんが、元嫁は未だに好きそうですし、彼も彼で心のどこかで優越感があるようにも見えなくもなく…元嫁に彼氏できたらどう思う?と聞いたことがあり、ナイナイ!と。自信ありげに…。求めてた答えと違かったです。。
    嫌味の一つや二つ言いたくもなりますよね💦でも言い過ぎもきっと良くはないんでしょうね…。わかってはいるんだけどなーっといつもあとからこっそり反省しています💦

• 8月31日
  • ままり

ままり

だいたい元嫁が悪いから離婚したってなりますよね。。こちらも離婚理由は元嫁が…って言い方をしてました。確かに元嫁も悪いだろうけど、その原因を作ってるのは男の方の場合もありますしね💦
    でも、言いたくなりますよね😭私も関係に満足はしてるけど、やっぱり元嫁のほうが上な気がしてしんどいです…

• 8月31日
  • めろた

めろた

わかります。元嫁が悪い~的なことを言ってるうちはどこかまだ心残りがあるように聞こえます。。今自分が彼女だと思っても紙切れ1枚ですが、嫁になったと言うだけで、上に思えてしまったりしちゃいます…😮‍💨

• 9月1日
  • ままり

ままり

あ、それ思います!最近は色々暴露してきて、いやそれは元嫁も離婚したがるでしょう!って思うことも多々…。笑
    彼女と嫁ってなんか立場違いますよね…うちの場合、向こうに血のつながった子供もいるので😭

• 9月1日
ママリさん

いや、、私も相手がバツイチでいまは私と結婚していますが、、、facebookとか Instagramとか検索してしまって 写真めちゃくちゃ見てしまいます.モヤモヤしちゃってます.写真残ってるのとかも見ると。

• ままり

ままり

見ちゃいますよね?💦
    なんなら、元嫁の友人関係とかもちょっと把握できちゃってる自分がいます…ほんとに嫌です…見るのやめたくても見てしまう。モヤモヤしますよね…

• 8月31日
  • ママリさん

ママリさん

わかりますわかります。。
    みてもいいことないのに一回見たら止まりません。
    写真もあーこんな人だったんだーとか。幸せそうな写真とかラブラブの写真見てる時は正直めちゃくちゃしんどかったです😔🖐️

• 8月31日
  • ままり

ままり

過去だから、ラブラブの時期があったのは当たり前だけど、なんか辛いですよね。お互い離婚するほど嫌なことがあって別れてるから、今一緒にいる自分との方が幸せなはずなのに、なんかモヤモヤしますよね…。
    結婚式の写真とか、当時の親族と仲良くしてる写真とか💦
    なんで見ちゃうんでしょうね😭

• 8月31日
  • ママリさん

ママリさん

ヤキモチなんですかね。嫉妬?。
    したくないけど、一度見るとほんとにやめられない自分がいてます😮‍💨悲しくなるだけなのに。

• 8月31日
  • ままり

ままり

嫉妬かなぁ。私も嫉妬してみちゃってる気がします。私より全然可愛い元嫁さんだし。性格は最悪だったって言ってましたが…
    辛いですよね😭SNS辞めたいけどそれも無理…

• 8月31日
  • ママリさん

ママリさん

でも逆になんで残してるのかな?とも思いますけど。🥹いやで別れたのでは?と。笑

• 8月31日
  • ままり

ままり

ちょっと怒りに変わってくるのもわかります。笑
    どーでもいいから残してるって考えもあるけど、消して欲しいですよね…それか公開するな😤

• 8月31日
おっとっと

私は消しましたが、彼の友人が公開アカで、式の写真見つけちゃいました。スポーツ強かったので市の広報誌とかで彼と元嫁の写真も出てきましたw

モヤモヤするのわかってますけど気になって見ちゃう気持ちよく分かります💦

• ままり

ままり

あー、公開アカの友人😣見ちゃいますよね。なんで見ちゃうんでしょうね?笑
    でも、なぜか見続けていると趣味みたいになって見慣れてコメントまで見ちゃったり…ストーカー?笑

• 8月31日
  • おっとっと

おっとっと

でもそういうのもなんかふとした瞬間に飽きて見なくなるから大丈夫ですよ♡笑

• 9月1日
  • ままり

ままり

ふとした瞬間になりたいです🥺笑

• 9月1日