※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近セックスレスで、性欲がないと言われていた女性が、旦那が全裸で抜いているのを目撃。ショックを受け、喧嘩になりそうだが旦那は理解できない様子。

最近セックスレスになってきていました。
性欲ないと断られていました。

目が覚め寝れなくて飲み物を飲みにリビングに行くと
飲んで帰ってきた旦那が
お風呂上がりの全裸で抜いているところを目撃。
ショックでした。

やるのと抜くのは違うと色々言われました
目撃すると思わず、性欲ないと言っていたことも裏切られた気分になりました。

見たくなかったなぁ…
このことで喧嘩になるのも意味がわからないと旦那は寝ました。

コメント

ままり

それはショックすぎますよね。
レスだからこそ
裏切られた気分ってめっちゃわかります、、。
自分で抜くなら相手してほしいって思っちゃいます😭


私も産後レスで、
結構何もいわず我慢してて、
ある日ムラムラがやばくて🤣🤣
我慢してるって伝えてたけどしてもらえず、
数日後、旦那が1人でし終わってソファで寝ているのを目撃したんですけど、本当にショックで、
ぁぁあショックやぁ🥹😭匂いでわかるから早くシャワー浴びてきて!!
って言ったら、ちょっと可哀想に思ったのか、
翌日くらいにできました笑笑

ジュンナ

お辛いですね…🥲。

外で発散する訳にもいかないですしね。
いっそ道具に頼ったらどうですか?こっちも1人でしたらいいと思います🙌
そして、もし旦那様が外で別の女とことを済ますようなことがあったら同じことしたらいいと思います☺️
後でモメルのがめんどうであれば先にこの話しちゃえばいいと思います💦😅