※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が使いづらいので、ラフな抱っこ紐を探している。ボバラップ、ベビーケターン、babycakesで迷っている。汗をかくので保冷シートの取り付け方や、メッシュ素材の快適さについて教えて欲しい。

セカンド抱っこ紐について👼🏻🍼
エルゴの抱っこ紐を使ってるのですが、肩紐がごつくて私はどうも使いずらく、カバンも持ちずらいので、お家用とちょっとコンビニ行く用のラフな抱っこ紐を探していたのですが、Amazonでボバラップとベビーケターンの二つで迷ってるのですが、babycakesとゆうのも出てきて、レビューを見たらこちらも良さそうでした。このどれか使ってる方の使用感教えて頂きたいです。
また、抱っこ紐をしてるとお寝んねはするのですが、汗もびっしょりかくので保冷シートをこのタイプの場合どのようにつけますかね?ベビーケターンのものはメッシュ素材のものもあるようで、こちらにした方が赤ちゃんが快適なのかなとも思いますが伸縮性がないようで悩んでいます😭ご意見お願いします(><)

コメント

豆しば

抱っこ紐ではありませんが、私はスリングを買い足しました。(ちなみに私もエルゴです)
抱っこ紐よりさっと付けられ、コンパクト。特に首座り前は重宝してました!

• 👻

👻

ご返信ありがとうございます(*´∀`*)
    スリングとしても使えるベビーラップを購入します♪

• 4月19日