※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
104602
妊娠・出産

宮城県で可愛い安産御守りを売っている神社を知りたいです。友達が妊娠したのでプレゼントしたいと思っています。

宮城県で可愛い安産御守り売ってる神社知ってたら教えて欲しいです🫶🏻

友達が妊娠したのでプレゼントしたいなと思いどうせなら可愛いものあげたいなと🤰🏻

コメント

レンガ

金蛇水神社の安産守結構可愛かったです!生まれてから行ったのですが「買えばよかった!」と思いました!

• 104602

104602

金蛇神社!!
    友人の子、巳年生まれになる予定なんで候補に入れます❣️
    教えてくださりありがとうございます🤍

• 8月30日
ちゃっぴー

塩釜神社も丸っこくて可愛いですし、よく安産祈願でも使われる神社なのでオススメですよ💡
あとは同じ意味では定義山も安産祈願で有名なのでオススメです!レースっぽいお守りなので、女性は喜びそうなデザインだと思います!

• 104602

104602

ググってみました!!♡
    どちらも可愛い…♡
    塩釜神社のコロっとしてて他の神社の安産守りはない形で魅力的です🫶🏻
    定義産の御守り、最近新しくなったみたいですね🌼
    今流行りのデザインでどちらも捨てがたい…
    悩みます🤣
    詳しく教えてくださりありがとうございます🤍

• 8月30日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

どこのお守りを貰っても、ご友人はとても喜ぶと思いますよ!素敵な贈り物ができますように✨

• 8月30日