※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

社宅なんで当番があるんですが、前後の当番の人がパソコン使えないから…

地味にイライラしたんですが、「ありがとう」が言えない人ってなんなんですかね…
社宅なんで当番があるんですが、前後の当番の人がパソコン使えないからできないと言った仕事があって、仕方がないので、当番じゃないけど、うちがやりました。
乳児もいるので私と旦那で協力してやりました。
結構時間がかかりました。
その後前後の当番の人と、他の仕事で一緒になったんですが、奥さんはお礼や謝罪を言ってくれたんですが、旦那さんたちは知らん顔で、めちゃくちゃムカつきました🤣
旦那さんたちは、奥さんが困ってるのに知らん顔だし、社宅だから仕事内容知ってるんですが、能力的にもできない感じです。(一人はおじさん、一人は若者)
助け合って生きてるのでやってあげたのはいいんですが、普通ありがとうとか言うと思うんですが…
旦那も、話し合いの時に本来の当番の人に、お礼を言われないどころか「全然知らないから何のことかわからない」とか言われてムカついたって言ってました。

長々と愚痴すみません。
普段女社会で生きてて、こういう気を遣えない人と接する機会がなかったのでイライラしました。
自分の旦那がそうじゃないだけマシだと思うしかないです😠

コメント