※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

2人目男の子妊娠中。お揃いの編み物を作りたい。ファミリーフォト用に可愛いアイテムを勧めて欲しいです。

最近編み物にハマっていて、ベビー帽子やスタイ、巾着、バッグ、編みぐるみなどを作っています。
現在2人目妊娠中で性別は男の子です👦
上の子も男の子で、下の子が生まれる時は2歳2ヶ月差になります🍀
そこで、、お揃いの物を編んであげたいのですがどんなものが良いでしょうか??
産後2ヶ月くらい過ぎてからファミリーフォトをとる予定でその時に使えればなぁ…‪ 𓈒𓏸と考えています✊🏻‪ ̖́-‬
どんなものが可愛いと思いますか??

コメント

🥕🧡

ベスト??チョッキを来てのお写真がかわいいと思います☺️💖

はじめてのママリ🔰

ママ友がどんぐり帽子編んでてすごく可愛かったです♡
すごくシンプルでおしゃれでした😌💖

はじめてのママリ🔰

私はどんぐり帽子編みました😊簡単で可愛いですよ🍀アレンジしてりんごとかにしても🍎

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のベストは、作りましたが、
2歳の子用のベストを作るのは、私にとってはだいぶ大物だな、と思うので…
私なら帽子にします
なんなら、ファミリーフォトなら、大人の分も😊💕