※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

指輪の価値が不明で、売るべきか悩んでいます。内側に刻印があり、30年前に購入したダイヤの指輪らしいです。

10年ほど前に親族から指輪をもらいました。
価値がわからないのですが、いまから30年ほど前に購入したダイヤの指輪らしく真ん中の石を挟んで左右に小さな石が3個ずつついていて、内側にGAB5185 pt900 0.260 0.08という刻印があります。
つけるタイミングもなくずーっとしまいこんでいるのですが、このまま持っておくべきか売ってしまうべきか…

コメント

ジャスミン

あんまり関わりのない親族なら売っちゃうかも、、笑
まずはいくらかを査定してもらうってゆーのも手かなぁと💍

はじめてのママリ

つけないなら売っちっていいんじゃないですか🤔
ダイヤの値段は分からないですが、pt900のグラムで買い取ってもらえると思います!
4300円×5gで2万円くらいにはなりそう…💖