※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー前泊でハロウィンビュッフェを楽しみたいです。オチェーアノとシャーウッドの比較を教えてください。6歳と8歳の娘がプリンセス好きです。

ミラコスタのオチェーアノか、ランドホテルのシャーウッド ガーデンレストランか?

10月にディズニーに行きます!
関西から行くので、前泊するんですが、せっかくなので、オチェーアノかシャーウッドガーデンレストランで、ハロウィンのビュッフェを、食べたなと思っています。

オチェーアノは行った事がありますがシャーウッドの方は行った事ないです。

どちらも行ったことがある方、味やお料理の可愛さ、レストランの内装などを比べて、どちらがオススメですか?

ちなみに6歳と8歳の娘達は可愛い物が好きで、プリンセスも好きです。


コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

味はあまり差がないように、個人的には思います!

可愛さはやはりシャーウッドですね🤍

レストランの内装は、やはりシーが見えるオチェーアノの方が上だと思います!

悩みますね💦

私はベッラヴィスタが1番好きですが🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    おいしさは同じぐらいなんですね✨
    ではお料理の可愛いさで選ぼうと思います😃✨

    ベッラヴィスタは初めて聞きました、もう満席だったので、また機会があれば行きたいです✨

    • 8月31日
  • みおんまま

    みおんまま


    ぜひ機会があれば行ってみてください😊

    他にもご不明なことがありましたら、いつでもコメントどうぞ😊

    • 8月31日