※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4Kid'sまま
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶おりや鮮血が続いています。妊娠継続できるか不安です。経験を聞きたいです。

化学流産について教えていただきたいです。
排卵日が今月11日か12日でした。
23日に茶おり(おりものシートにおさまる少量)が出たので生理だと思ったのですが1日で終わり…
26日〜28日にかけ茶おりが(トイレの度にティッシュに付く程度)再開、
28日〜本日まで鮮血(同じくトイレの度にティッシュに付く程度)があります。
何かおかしいと思い、先ほど妊娠検査薬をしたところ陽性でした。
このまま妊娠継続出来るかは、病院に行かないと判らないと思いますが、同じ経験された方いらっしゃいましたら、妊娠継続または化学流産(気分を害されたらすみません。)どちらのお話も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4週から6週辺りまでティッシュにつく程度の出血がありましたよ!
かなり少量ですが、私も心配してました。ですが問題なく出産できました!
先生に出血があることを伝えましたが、特に何も言われずでした😅 初期の出血はよくあることみたいです。
大量の鮮血、更に痛みが伴うのなら残念な結果が多いですが、そうでなければ大丈夫な方が多いです。

• 4Kid'sまま

4Kid'sまま

ありがとうございます!
    痛みがあるので、期待しすぎず明後日の受診に臨みたいと思います😊💦

• 8月31日