※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人3〜4人入れられるワンタッチテントで、プールなどで使える着替え可能な大型テントはありますか?

ワンタッチテントで大人が3〜4人入れるような大きめテントは無いんですかね?
キャンプ用じゃなくてプールとかで使える、閉めると着替えられるようなタイプのテントのことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが使ってるのがそのタイプです!楽天で買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したいのでメーカーとか何か検索ワード教えてください🙏😌

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 8月31日
ぐーみ

アルペンアウトドアーズのポップアップテントLサイズを最近買ったんですが、大人3〜4人いけますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですかね?
    大人3〜4人いけるのはすごい‼️しかもお安い🥹
    Colemanとかで探してたんですが、中々大きいの見つけられなくて。店舗行っても探してる大きさだとワンタッチはないし、キャンプ用とかだし…

これは良さそうです👌
    ちなみに、よく聞くんてすが畳むのは大変ですか?

全然違うかもしれませんが、子供のおもちゃ用のボールプールのテント?もワンタッチであれなら余裕で畳めるのでワンタッチテントもできるかな?と思っています🤣甘いですかね?😂

• 8月31日
  • ぐーみ

ぐーみ

これです!
    我が家は大人2人と子ども3人ですが余裕あるサイズ感です😊
    畳むのはコツが必要なのか、旦那一人では難しく私が手伝うとすんなりって感じです🤔
    たぶん、ワンタッチ式のって何度かやってコツさえ掴めば女性でも余裕だと思います💡

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

子供が大きくなっても使うと思うので大きめで良さそうですね😍

コツ掴めば!ってよく聞きますね‼️できるかな〜めっちゃ不安ですが、候補に入れます❤️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

タンスのゲン、で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    これも良さそう!テレビで紹介されたんだ〜って思いながらさっき見てました😆‼️
    コレもよさそうですね^^

検討してみます👍

• 8月31日