※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
お出かけ

岩国市の白山比咩神社で七五三をする後、両家で個室のお店を探しています。着物で参加する家族が大勢いて、初対面の祖母や叔母もいます。おすすめのお店を教えてください。

山口県岩国市の白山比咩神社で七五三をするのですが、その後に両家でお昼ご飯を食べるお店を探しています。

私、夫、子供、義両親(大竹から)、
私の両親、祖母、叔母(東京から)が参加します。

両親同士は結婚前の顔合わせの時に一度だけ会ったことがありますが、祖母、叔母は初対面です。

七五三の後にそのまま行くので、個室のお店がいいと思っています!子供と私と夫は着物です💦

おすすめありましたら教えていただきたいです🙇

コメント

りあ

うちも白山さまでお世話になってます◎
神社から一番近いので、お宮参りとかで岩国国際観光ホテル利用してます!
3階?4階?にある店舗で、事前に予約しておけば通常のデザートプレートを誕生日とか宮参りレートにかえてもらえます(*^^*)
個室から錦帯橋も見えるし、駐車場も広いのでオススメです!
ただ、一度だけいらっしゃった男性スタッフさんの対応があまりよくないです、、

• まひろ

まひろ

返信遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 9月7日