※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スライム遊びで悩んでいます。他の方は上手に遊ばせているようで、うちはうまくいかず困っています。どうすればいいでしょうか。

スライム大っ嫌いって方いますか?
子供って大好きですよね。
家で遊ばせたら、ラグにつけるわ服につけるわ髪の毛につけるわもう最悪です。
ガチャガチャとかダイソーとかにもあって欲しいってなるのですが、幼稚園のとき散々だったので禁止令出してました。
小学生になってもう大丈夫かと思ったのですがやはり服につけるし、事前に約束事としてフローリングのところか机でしてと言っていたのに、いつのまにか遊びが激しくなってラグの端についたと。私も生理前でイライラしてるところにそれされて怒り爆発です。
他の方は家の中でスライムどうやって遊ばせていますか?みんな上手に遊べてるんだろうな。うちはいつまで経っても遊ぶの下手くそだし無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファにがっちり付けられたので二度と買ってないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですよね。
    ほんとイライラします。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束守らないのに買う理由ないです🙆🏻‍♀️笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!!!!

    • 8月30日
deleted user

周りに何もない、床の上で遊ばせてます!
着いてもいっか…と思える服で😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう小学生だしそこまでしなくても大丈夫と思っていたのに結局無理でめっちゃイライラして怒ってしまいました😖💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つけられるとイライラしますよねーー😔😔
    私も新品のラグにつけられて
    ブチギレたことあります笑笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー仲間🥲✨
    自分だけじゃなくてなんか安心しました😖嫌ですよね!ー

    • 8月30日
deleted user

嫌いです😇
洗っても取れないし、、

やる時は
汚れてもいい服に着替えて、
ローテーブルで椅子に座って、
粘土板の上で、
立ち上がるなら片付けてから、
終わったら手を洗う

を徹底してます😂
1人で集中して遊んでくれてだいぶ時間稼げる(私もゆっくりできる)ので活用はしてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそれぐらい徹底すれば良かったです。。
    まだまだうちの子にスライム扱うのは難しい年齢なのもよくわかりました。
    小学生にもなってそこまで言わなくてもわかってるよねと子供を信じた自分が馬鹿でした🥲
    そうなんです!いつも家遊びでテレビ以外の集中なさすぎる我が子がスライムになると結構時間持ったんです!それは良かったけど時間が経つにつれて、、💢でした😖

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

わかります😂

あと商品名は伏せますが、家で遊べる砂もヤバいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂!やばいんですね💦掃除機必須ですよね🥹取れないところにも入ってぎゃーみたいな💨
    共感嬉しいです!

    • 8月30日
いちご みるく

年長の娘が好きですが、机に座って粘土板の上でさせてます!
他の所にベタベタ…というのはないです!

すみっこまま

めちゃ分かります。
うちも、約束守れるって言って購入し、ちょっと目を離したら、スライムだらけでした。
ガチギレしました。笑
ラグ、服、ソファ、ガチガチに固まってしまい…
何を言ってもダメそうなのでまた、しばらく禁止にしました笑。