※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11/12にディズニー行く予定。シーとランドどちらがいい?近隣ホテル1泊、4歳の子連れ家族3人。好きな方、理由コメントお願いします。

ディズニー大好きな方に質問です!
11/12にディズニー行く予定を立てていますがシーとランドどちらに行きますか?
好みはあると思いますがどっちも好きって方、理由もつけてコメントお願いします。
・近隣ホテルで1泊予定
・4歳の子を連れて家族3人で行く
よろしくお願いします!

コメント

ぷー

私はほんとに両方好きで、でも遠方なのでめったに行けないんですが、子供連れならやっぱりランドかなと思ってます!シーはちょっと歩く距離が長くなるので大人だけでも結構疲れるイメージがあります。あと今ファンタジースプリングスがオープンしたので、ランドのほうが空いているような気がします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 8月31日
ままち

どっちも好きですがシー続きです🤭
子どもがダッフィーの方がいい!
って言うので😊
シーは歩く距離は長いですね…😖
大人のイメージ(昔だけかな?)ですが
子どももめちゃくちゃ楽しめますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 8月31日
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

11月でしたらランドですね。
正直ランドもかなり混雑しますが、それよりもシーはかなり悲惨なレベルの混雑になりますので、、慣れてない人は何も出来ずに1日が終わると思います。
特にその日はちょうどハロウィンとクリスマスの狭間の時期でライト層がかなり多いのでアトラクションはかなり混むと思ってた方がいいです。

それを見越して6月〜夏の空いてる時期にシーにたくさん行って新エリアはもう遊び尽くしたので、何なら今年はもう行かなくてもいいかなと思ってるくらいです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 8月31日