※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
その他の疑問

アイスケーキを注文したことがある方、アイスの味は指定しますか?マリオのケーキかアニア恐竜ケーキかルイージマンションか迷っています。大人2人、子供2人で食べるには量は多かったですか?

31のアイスケーキを注文したことある方教えて下さい🙇✨

どのケーキもアイスの味は指定ですか?💦
マリオのケーキかアニア恐竜ケーキかルイージマンションかで迷ってます💦
大人2人、子供2人で食べますが量は多かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アニア注文しましたが選べませんでした!4人家族ですが残りました!アイスなんで一気には食べれないみたいです💨

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊

やっぱり選べないんですね💦
    ポッピングシャワーで喧嘩になりそうです🤣💦

• 8月30日
あかね

ルイージのような31デコケーキというのはアイス決めれますが(土台は2種類から選ぶ形になります)それ以外はアイスの味はケーキによって決まってます🙂

我が家も4人で食べてますがいつも何個か余るので大きめのタッパー入れて冷凍庫です😂
ルイージと恐竜のやつは自分で切るタイプなので好きな量食べれると思います( ˶'ᵕ'˶)

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊
    あ!なるほど!上のアイスのみ選べるんですね💦

やっぱ一気に食べるもんじゃないですよね🤣

• 8月30日
まろん

アイスの味は指定です!
ルイージマンションのようにケーキの上に丸いアイスが乗っているタイプは、その部分の味は選べますよ✨

マリオのパレット6だと一切れの大きさはそこまで多くないです!アニアは何カットなのか分かりませんが🤔
うちは先日ポケモンのパレット4を買いましたが、それは一切れは子供には多かったです😅
ただアイスケーキなので、冷凍保存出来るので大丈夫かと🙆‍♀️

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊

あーなるほど!
    パレットタイプだと一切れずつですもんね💦
    子供がホッピングシャワーの取り合いになるので迷います〜🌀笑

• 8月30日
みるく

うちも四人家族で
何度かアイスケーキ頼んでますが(書いてるアイスは頼んだことないです🙏)
量は多いイメージです(笑)

うちの子たちが頼んだアイスケーキは元々子供たちがいつも頼むアイスではないので減りも遅かったです(笑)

どのケーキもアイスの味は決まってます🥺

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊
    やはり多いですよね🤣
    決まった味しか食べないので他の味を私が食べる事になりそうで…😭🌀笑

選べたら嬉しかったです…笑

• 8月30日
  • みるく

みるく

わかります!(笑)🤣

ただ、子供たちは喜びますよね😊見た目も(*^^*)
    アイスなので一日で食べきらなくて良いからその点はいいかもです(笑)

• 8月30日