※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

5週0日で胎嚢が見えず、6週0日なら見えるか。下腹部痛で化学流産の可能性は?

排卵がズレていたのか、5週0日で産婦人科で診てもらっても胎嚢が見えませんでした。
さすがに6週0日なら見えますよね?
たまに下腹部痛があるかないかくらいで体調がいつも通りなので化学流産の可能性もありますか?

コメント



私は見えるだろうと思って行ったら、まだ見えなくて2週間後行ったらちゃんと見えて、結局排卵日2週間ズレてたって事がありました!

• ママりん🔰

ママりん🔰

排卵日2週間ズレてたってそんな遅れることもあるんですね😳
    無事に赤ちゃん産まれましたか?それともいま妊娠してる赤ちゃんですか?

• 8月30日
  • 



私自身もびっくりでした笑
    妊娠検査薬も陰性で、しかし生理は来ないし...で、やっと陽性の線が見えたと思ったら薄かったので、なるほどね!ってなりました笑
    今妊娠中の時の出来事です!

• 8月30日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

全く同じです!
    生理予定日から5日後に検査したけど薄くて9日後に検査したらままあ濃ゆくはなってたけど、病院でした時は薄かったです💦
    正常妊娠なのか化学流産なのかドキドキします。
    いまの妊娠での出来事なのですね🥹

• 8月30日
  • 



私も線の薄さが心配で調べたり、ママリで質問したんですが、線の濃さと流産の可能性は関係ないってのが多かったです!

• 8月31日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

関係ないのですね!
    ありがとうございます♪

• 8月31日