※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児や旦那で疲れている。旦那は肉体的に疲れると精神的に弱いと言われる。お互いを理解してほしい。孤独死願います。

私は育児や旦那で精神的に疲れている、旦那は仕事で肉体的に疲れている
旦那に肉体的の方が疲れる、精神的にきてるやつはメンタルが弱いだけ、甘えんなと言われました
どっちがしんどい、どっちが楽とか決めつけるのではなく、お互いがお互いを理解して欲しかった
子供に怒ると短気、キレ症といびられ
自分はずっと寝転がるか寝るかスマホ触るか
仕事でもそんな態度をとっているのではと思い
時代にあったやり方をしないと、ハラスメントにあたるから気をつけてねと言うとそんな甘い社員はいらないとか言い出す

もーめんどくさい🙏孤独死願います🙏

コメント

ののゆ

まーーじ育児に家事に精神的に参りますよね!
めっちゃわかりますし
旦那さんスマホいじりまくったり
好きな時間に寝たり…同じです……
子育て落ち着くまで
母休めないのかなって思ってます!

リフレッシュって何ですか?状態です笑

はじめてのママリ

わたしは精神的な方がしんどいと思います💦
仕事だと言っても、自分の時間があるだけうらやましかったです😭(休憩とかあるので‪💡‬)
育児はずっと付きっきりですもんね😭