※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモーション
雑談・つぶやき

8月の花火大会後、浴衣を干していたら2日連続で体の硬直現象が起き、夫が霊感を感じる人とすれ違った。その後、地味な浴衣を着た女性の霊?が現れたが、浴衣をしまうと不思議な体験は終わった。

夏の終わりに怖い話していいですか?
最近体験した話です。
見たくない方は、そっとスクロールして下さい😭

8月頭に花火大会があり、子どもに着せた浴衣を洗って寝室の窓際の室内物干しに干してたんですよ。そしたらその夜、金縛りまではいかない体の硬直?みたいな現象がわたしに起きて😭しかも2日連続で。目が覚めると悪寒?悪い感じがする気がしてなんだか胸騒ぎが💦自分自身はまったく霊感ないんですが、なんだか変な感じで。なんか、ふと、浴衣が干してあるからかな?なんて思ってクローゼットにしまった日の夜。旦那が、帰宅してすぐに、、、
怖いこと言っていい?って言ってきて、

玄関で誰かとすれ違った😱出て行ったけど、、、と😱旦那はすこーしだけ霊感?気配は感じる人。

は?まじやめて。ほんと怖い😱って泣きそうになり。

おそるおそるどんな人?って聞くと、温泉旅館にいるような地味な浴衣着た髪の毛長い猫背のおんなの人。って😱

もしかしたら、可愛い浴衣着たかったのかな?💦浴衣クローゼットにしまったから諦めたのかな?😭

それ以降、身体の硬直も無く、なんだか不思議な体験でした。
はぁー、なんか書いてすっきり。
怖くなった人すいません😭

コメント

かすてら

胸騒ぎがなく浴衣干しっぱなしだったらどうなってたんだろって思ったけど既に家に入ってきてだと思うと鳥肌立ちますね😭
旦那さんそこまでハッキリ見えてたなら、霊感ありまくりだと思います😂

私は気配だけなので、ここにいるなとか、この場所やばいと思うくらいで人生でハッキリ幽霊見たのは2回しかないです🤥

• ロコモーション

ロコモーション

コメントありがとうございます♪
    はい、旦那から出て行ったよ、って聞いた瞬間安心したのはつかの間、、、は?家にいたってこと?ぎゃー😱😵ってなりました😭
    旦那霊感あるんですかね?普段言わないだけかもです😅
    でも、かすてらさんも2回見てるなら霊感ありますね😭✨

• 8月30日