※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMIRIママ🔰
子育て・グッズ

進研ゼミの目覚まし時計、1.2ヶ月で電池寿命表示が出る。電池交換が早いと感じ、問い合わせたら1.2ヶ月で寿命だと説明された。

進研ゼミ(チャレンジ)の目覚ましコラショ持っている方!

使ってますか?娘が1年生になり進研ゼミを始めて気に入ってたので使っていたのですが、アラーム設定してなくても1.2ヶ月で電池を交換の表示が出るのですが、壊れていると思って問い合わせたら電池は1.2ヶ月で電池寿命と言われて電池勿体無いなと思ってきました😭

コメント

ニャン太郎

5月くらいから使っていますが、一度も電池交換した事ないです💦
届いた時の電池を今も使っています。
時間もズレることもないです💦

  • KOMIRIママ🔰

    KOMIRIママ🔰

    ええー!
    夏休み中はアラームを設定してなかったですが、もう3回はかえました…
    安い電池じゃないやつを使用しても意味なくて😮‍💨
    極力触らないようにしてみます😢
    お返事ありがとうございます☺️

    • 8月30日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    変えてもらった方が良さそうですよね💦
    知り合いは、一年ほど持ってたって言ってたんですが?
    と強く言っても良いと思います😭
    チャレンジ、割と高いし
    そこは交換してくれよ💦と思いますよ💦

    • 8月30日
  • KOMIRIママ🔰

    KOMIRIママ🔰

    変えてもらいたいですが、電池の寿命は1.2ヶ月です!と断言されてモヤモヤです。素っ気ない言い方に不満だらけです😢
    娘が気に入ってるだけに残念すぎます…😤

    • 8月30日
ママリ🔰

上の子と下の子で2台ありますが、どちらも一年ぐらいで電池切れました🤔

  • KOMIRIママ🔰

    KOMIRIママ🔰

    やっぱり早いんですね😭
    電池はちゃんと全部変えてますし

    はい、そういうもんですよ?

    みたいな問い合わせの返事が腹立ってきました😭

    • 8月30日