※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともおぉみ
妊娠・出産

健診で体重が少し小さいと言われました。同じ週数のエコー写真や体重を教えてください。

こんにちは!
今日1ヶ月ぶりに健診行ってきました(*´∀`*)
今回は旦那さんとエコー初めて一緒に見て旦那さんの嬉しそうな顔見れてよかったけど、、
20w1wなのですが、体重は258gくらいで一週間くらい小さいねって言われてしまいました(^^;
とくに何も言われなかったので気にはしてませんが...よかったら同じくらいの週数の方のエコー写真良かったら見せてくださいー!!!
あと体重とかも参考までに教えてくださいー!

コメント

H.mam

丁度20週のが無いのですが…
うちの子は18週で206gで22週で465gに急成長してますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
ここからどんどん大きく成って行くと思いますよ♡
楽しみですね😆💓
エコーは上が18w下が22wです!

deleted user

逆に1週間ほど大きいビックベビーなので参考になるか分かりませんが…(*_*)
20w0dで368gでした。

20wだと大体250g~400gくらいだと言われました\(ˆoˆ)/♡
検診の度にどんどん体重増えて行きますよー😮💕

tomooo

今20wで今日健診受けてきました♫460gくらいと言われましたーΣ(*゜艸゜*)私は逆に少し大きめなのでしょうか…💦
いろいろ不安になりますよね💦

ともおぉみ

みなさんコメントありがとうございました\(Ö)/
今週23wの検診してきて、急成長してたので安心しました!