※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子がメリーに興味を失っている。プーメリーに変えると興味を示すか悩んでいる。ベビージム形にすれば興味を持ってくれるでしょうか。

写真のようなメリーを使用しているのですが、最近息子のメリーへの興味が若干薄れてきました🥲見てはいるのですが、すぐ飽きてしまいます。
そこでプーメリーを購入しようか迷っているんですが、ベビージムの形にすれば今よりは興味を示してもらえるでしょうか?

コメント

ママリ🔰

プーメリー持ってますが、少し遊んですぐ飽きてたので興味持っても10分くらいかと、、、
お子さんにもよりますが、買うなら全く別のものを買ってあげた方がいいかもしれません😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ飽きちゃうんですね😭
    大きいから結構場所を取るしせっかく買ったのに飽きちゃうと残念ですよね😅
    何か他のものも検討してみます!

• 8月30日
ちーさん🔰

プーメリー、うちも3ヶ月の頃
買いまして、成長に合わせて
形をいろいろ変えてきましたが
2歳4ヶ月になろうとしている
今も遊んでます🤣🤣🤣
ずっとではないですが、
リビングに置いてあるので
ふと気になった時に音楽鳴らしたり、
ごろーんと横になって
ぶらぶら吊り下げてある
プーさんたちを眺めたり、
思ったより使えて
私としては買って良かったです🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長く使ってくれるならとってもありがたいですね!🥹✨
    試してみる価値もありそうですね😆

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

最初同じような感じのメリー使ってて、同じく途中から全く興味がなくなってしまいました😂
今プーメリー使ってますが、15分くらいは静かに見てくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなの使ってらしたんですね😅最初はみてるんですが途中からなぜかもう視界に入っていないようで全くみてくれません🤣
    15分でも静かにしていてくれると助かりますよね🤭
    プーメリーにして、触ったり引っ張ったりして使ってくれるようになればもう少し長く遊んでくれるかなーと淡い期待を抱いています笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムだとめちゃくちゃ手でバシバシして遊んでました笑
    あとうちは4ヶ月からおもちゃに興味でて色々遊ぶようになったんですがガサガサするものが好きみたいで、ガサガサする布絵本とかお尻拭きの袋とかで30分くらい遊んでる事あります🤣
    メリー以外にもお気に入りのおもちゃを見つけてあげるといいかもです💓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近ようやく少しおもちゃに興味がでてきたようです💡
    ガサガサする布絵本ですか!たのしそうですね👶🏻持っていないので探してみようと思います!
    メリーばっかりに頼りすぎず他のおもちゃも色々みてみようと思います😊
    ありがとうございます😆

• 8月30日
ままり

我が家もこれ持ってました😊

メリー持ってるならこれから買うなら全く違うおもちゃのほうがいいと思います。

寝返りはこれからですか?寝返りすると見える景色も変わるし、うつ伏せ体制なのでそれで遊べるおもちゃがよさそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のおもちゃの方が良いんですね😳
    寝返りは2ヶ月の頃にして、最近は毎日うつ伏せ状態で遊んでいます!何かおすすめはありますか?

• 8月30日
ママリ🔰

プーメリーも、最初は興味なさそうでしたが一歳過ぎてからめちゃくちゃ遊び出しました。2歳台がMAXだったかも。長く使えるのでおすすめですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初興味なくても途中から遊んでくれたんですね!😆
    やっぱり長く使えるおもちゃがいいですよね!🤗

• 8月30日
さくら

プーメリー、うちも3ヶ月頃から使ってます!
最初は回るプーさん達をみて手を伸ばしたりしてました😊
高さや形をかえられるので、つかまり立ちの練習にも良かったです!
1歳の現在もつかまり立ちスタイルにしてたらボタンをポチポチ押して遊んでます🤗
我が家ではめちゃめちゃ重宝してます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちに活躍するんですね!🤗一歳になっても遊んでくれるならいいですよね😊
    こんなに長く使えるおもちゃ他にあるんでしょうか😅笑

• 8月30日