※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
雑談・つぶやき

愚痴です今日3歳の娘と児童館に行きました。娘が足にミニカーのおもちゃ…

愚痴です
モヤモヤするので長いですが聞いてください😞

今日3歳の娘と児童館に行きました。
娘が足にミニカーのおもちゃを落としてしまい、いたーい!!と泣きながら私に抱きついてきました。
しばらくしてまた娘がミニカーを落とし、また泣くな~と思いながら見ていたら、私を押しのけて近くに座っていたよそのお母さんの所にダッシュ、そのまま膝の上に座ってしがみつきながら、いたーいと泣きました。今日初めて会ったお母さんです。

私は娘の行動にドン引き、気持ち悪いと思ってしまいました。相手のお母さんは戸惑ってるし、そのお子さんはお母さんを取られて不安そうな顔をしてるし、申し訳なさ過ぎてすぐに引き剥がしました。

昔から大人が大好きで、1歳頃からは遊び場でも私のことは無視してずっと他の大人にかまってもらいに行ってました。子どもが話しかけてきてもあまり反応しません。私が病気で2週間入院しても、一切泣かず夫と楽しそうに過ごしていたようです。一瞬だけ人見知りがあり親にベッタリだった時期もありましたが、今は大人大好きに戻っています。家では私しかいないので私にベッタリですが、夫がいると夫にベッタリします。

お母さんじゃなきゃヤダ!!いないと寂しい!を一度も感じた事がありません。
昨日は夫に娘をお願いして半日資格の試験に出かけていましが、帰ってきても無視😂
夫は、大人なら誰でも良さそうだよね~と苦笑い。

基本いつもニコニコで可愛い我が子ですが、なんだか辛いです。

コメント