※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ファッション・コスメ

栃木県宇都宮市周辺で、パーソナルカラーや顔タイプ診断を行ってくれるサロンを探しています。価格がリーズナブルなお店があれば教えてください。

栃木県宇都宮市、もしくはその近郊で、パーソナルカラーや顔タイプ診断などをしてくれるサロンでオススメの所があったら教えてください!
できればお値段も良心的なところだとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はる

値段は他の宇都宮のサロンと変わりませんが、
グラデーションカラー診断ができておすすめです。4タイプにくっきり分けないやり方です。

インスタのtomomi_shimano09
さんです。

診断盛り上がると長いのでお腹空くのでウィダーインゼリー持っていきました笑。

ここ(匿名だから)で紹介割の紹介できないの残念..😭

• あやの

あやの

回答ありがとうございます。
    グラデーションカラーっていうのもあるんですね😳
    自己判断でイエベと思ってるのですが、いまいち自信がなく🤣
    インスタ見てみます〜☺️!

• 8月30日
  • はる

はる

その場でさまざまな化粧品も試せるのですが、(合うやつ見つけてくれる)

普段使ってる化粧品持って行って、合ってる合ってないも見てもらえました✨

• 8月30日
  • あやの

あやの

えー!すごい丁寧で良いですね♡
    パーソナルカラー分かっても、実際自分で選ぶとなると迷いそうですしプロにその場で見ていただけるの有難いですね😍

• 8月30日
naru

インスタの____pono_colorさんにやってもらいました!

パーソナルカラーだけでなく、似合うアクセサリーなど、あと別途かもですが、似合うメイクなども教えてくれました☺️

• あやの

あやの

回答ありがとうございます!
    そちらの方、インスタで見て気になっていたので実際受けられた方のお話し嬉しいです◡̈
    似合うアクセサリーやメイク知りたいです😍
    またインスタ見てみます!

• 8月30日