※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
家族・旦那

主人は連日パチンコに行き、家事も育児も一切手伝わず、不満が募っています。他の方のご主人はどのくらい協力的でしょうか?

我が家は先月生まれたばかりの赤ちゃんがいます。
主人の仕事はフリーランスなので好きなときに休めて、
好きなときに仕事する。と言った感じです。

ここ5日間連続でパチンコに行っています。
先日私が息抜きのために2時間ほど家をあけました。
その日帰ったら、2時間見ただけで疲れたといい、そのままパチンコに出かけました。
ちなみに、ここ5日は主人は仕事をしていないです。
今日も出かけました。子どものお風呂を入れる時間はだいたい決まっていて17:00〜20:00の間です。
ほんとはもっと刻みたいのですが、主人がお風呂入れたい。というのでこの長さになりました。

お風呂の時間には帰ってきてって言っても『なんで?早くない?帰ってくるまで入れないでいいよ。俺入れるから。』と言われています。これで入れたら入れたで文句を言われます。

そして家のこと(家事)は一切やりません。してくれません。
だんだん私は家政婦?に思えてきました。
みなさんのご主人はどれくらい協力的ですか?
また育児も家事もどのくらいやってくれるのが普通なのでしょうか?私が求めすぎなのでしょうか??

コメント

ぺんぎん

うちの旦那さんは全然家事・育児はやりませんが、仕事には毎日行ってます😂😂
パチンコ行く時間があるなら、産後ぐらいはもっとやって欲しいなと思いますね!私ならブチ切れちゃうかなと思います💦
フリーなのに仕事してなくて、金銭面が大丈夫なのかも心配になりますが、そこは大丈夫なんですかね😭‎

はじめてのママリ🔰

私もフリーランスですが、フリーランスって自己管理ができない人は向いてないんですよ。5日仕事してないって収入心配ですよね。暇で家事もしないなら営業しろよって思います。旦那さんはもっと家事育児するべきだし、それ以前に仕事ちゃんとしろって思います。無理から雇用に戻ったほうがいいかと!